保育士資格試験対策

スポンサードリンク

ユーキャンで楽々取得!ユーキャンで保育士の資格を取得する方法

資格取得の「ユーキャン」でも、保育士の資格を取得することができます。

 

ユーキャンの保育士通信講座は5万4000円で、

 

保育士の資格を取得するまで徹底的なサポートをしてもらえます。

 

まずユーキャンの保育士講座の良さは、

 

イラストや図解の入ったテキストにあります。

 

テキストは勉強する時のメインで非常に読みやすいところと、

 

ポイントごとにわかりやすくまとめられているということがあります。

 

受かりやすいテキスト作りをしているのです。

 

ユーキャンでは、1日10ページを目標にメインテキストが8冊あります。

 

1日10ページを、12ヶ月間の学習期間で、覚えていくのです。

 

実技試験のために、実技対策のDVDもあります。

 

実技試験は受けたことがない人には未知の世界ですので、

 

そんな試験の流れや絵画などの作品例なども紹介しているのです。

 

メインテキストが8冊あって、約1年間の学習期間の中に、

 

添削課題が8回に総合模擬試験が1回あります。

 

それらを勉強して資格取得していくのです。

 

ユーキャンでは、実技の対策もしっかりできるところが魅力的です。

 

実技試験は保育士の試験の難関ポイントでもあるので、

 

しっかりと対策したいものなのです。

 

1日少しずつ勉強を進めていって、資格を取得します。

スポンサードリンク


inserted by FC2 system